たまに行くならこんなカレー屋

先週の予告どおり行ってきました。

カレーの店 路

福岡県宗像市野坂2655-1
0940-36-8677
11:00〜22:00
ランチ営業、日曜営業
年中無休

路はココで書くのは2回目ですねー。表記の仕方は違いますが(http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20080423/p1)
基本、前回載せたのと違うメニュー頼んだらコッチに書いていこうかなーって思ってます。
よく貼るカツカレーに卵のトッピングで近々更新しそうな気がしますw


頼んだのは新メニューの牛盛りカレーです。
チラシがビーフのメニューの方に貼ってあったのでルーはビーフかと思いましたが甘口か辛口か聞かれたのでポークのルーなんでしょう。
この店伝統のビーフは辛口一択なんですよ。


どんなカンジのカレーかと思えば、牛丼の具が乗ったカンジですね。
これで1000円。。。
正直カツカレー頼んだ方がいいかな。
カツカレーの750円に対し1000円出して食べたいと思える魅力はないかなぁ。。。
ちょっと味が薄くなってる気もしますし。


辛口を頼んだだけにちょっと辛口批評ですが、まぁふつーに美味しいかったですよ。
ただ路で食べるんだったら他を頼んだ方がいいかなってカンジです。