たまに行くならこんなカレー屋

レストラン 四季彩

神奈川県横浜市港北区新横浜2-3-3
045-474-3536
[月〜土] 08:00〜21:45(LO)
定休日 日曜

2009年2月1日にひさとさんと横アリに行く途中、、、
「なんかお腹へったー」
「じゃぁ、なんか食べようか」
「そうだカレーを食べよう」
「そうしよう」
てなカンジで3時のおやつに入ったお店です。
カレー屋じゃなくて喫茶店に近いですね。
店の前に来てすぐココって決まったわけではなく、暫く新横浜をウロウロしていい店を探したのですが結局見つからず看板を見て気になったこの店に来たわけです。
なにが気になったかというと、、、ハンバーグラーメンという際モノメニューw
このお店、ハンバーグレストランと謳ってるように米沢牛を100%を使ったハンバーグが売りなんですよ。
で、メニューを見るとカレーもある。。。


ハンバーグラーメンがあってハンバーグカレーがないっておかしくね?


てなわけで、ひさとさんがメニューに載ってないけどハンバーグカレーが出来ないか聞いて、、、やってもらった裏メニュー的なカンジなセットです。


米沢牛のスパイシーハンバーグ
ビーフカレー ライス大盛りサービス
コーヒーサービス
サラダ味噌汁つき


これで1450円でした。
他のメニューと比べると結構サービスしてもらってます。


何はともあれ、、、


米沢牛のスパイシーハンバーグが異常にウマイ!!!
これに尽きましたw


後にひさとさんが何回か食べに行ったみたいですが、、、ハンバーグは塩で食べるのがイチバン美味いという事でしたw


肉がいいハンバーグは半端ないと改めて知りました。






・・・ってカレーの感想じゃないじゃないかwww