たまに行くならこんなカレー屋

この店、書いた気がしたんですが記事を検索してみたら書いてないようだったので。。。w

昭和ホルモン食堂

福岡県福岡市東区二又瀬新町5-1095
092-626-5755

ランチ      11:00〜14:00(L.O.13:45) 
ディナー     17:00〜01:00(L.O.24:30) 
     日・祝 17:00〜24:00(L.O.23:30)

定休日 無休

ホルモン屋さんのカレーです。
カレーはランチのみです。
年中無休だけどランチは日曜祝日はやってないようなので要注意ですw
てか無休ってなってるけど、前にほむらさんと行った時に閉まってたんですけど。。。w


あふれそうな量のカレーですが、もちろん大盛りですよw
カレーはとんこつベースで、こってりポーク風味です。
ちょっと前に話題になったバカカカレーみたいなカンジですね。
肉はホルモン屋らしくホルモンが入ってます。


ちなみに店の外見はこんなカンジ。

名前の通り昭和なつくり。
おこちゃまが行くと駄菓子がもらえるそうですw