タイムイズとれじゃー

夜勤明けはやっぱりクソ眠いです。。。
はりきって更新しようと、はてなの編集画面開けたまま寝落ちしてしまった。。。w


大体土曜の夜勤帰りはファミマに寄るのですが、例によってエヴァの一番クジがあったのでやってきました。



D賞のスペシャルクリエイティブモデルです。
弐号機と迷いましたが、一つ目だし初号機にしました。
また当たるかもしれないしw


あとはお昼に今年初めて路に行きました。

ホントは日曜に行くつもりでしたが、ガマン出来ずに行っちゃいましたw
食べてる途中に卵こぼして服を汚してしまった。。。w


牛盛りカレーって新しいメニューが追加されてました。
来週また行って頼もうかな。


ちなみに夕飯はカレーが作ってありました。
ラッキー♪