ユメハカナウデキゴト

ちゃゆぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!


今日はさゆの誕生日ですね。
そんなわけで永らく封印していた蒼蒼を見ました!
そう!このめでたき日を待っていたのです!(大嘘)


やっぱり1作目と比べると大人になってますよねー。
お気に入りの写真を貼り付けたいところだけど寝落ちして時間がなくなったので、後に追記で貼り付けます。
この日付中に更新する事が大事なの。
てか土壇場すぎるwww
別に狙ってるわけじゃないのでさっさと更新しますw(現在23時53分)


※追記
やっと写真貼れたw(18日)

蒼蒼でお気に入りはこの写真かなぁ。。。
さゆに関しては佇んでるカンジが好きかな。
普通にキレイなコですから。


黒髪、白い肌、綺麗な瞳と僕が思う美少女の記号を自然に持ってるさゆはやっぱり素晴らしい。