業火

今週は連日会社を出る時間が21時過ぎてました。
時間なさすぎー。
てか、今週は業務からしてきつかった。。。


小春の誕生日を祝い損ねましたね。。。
誕生日に合わせてパパンケーキを買おうと思っていたのに、店が開いてる時間に間に合わないし。
アマで買おうとも思いましたが、よくよく考えれば代々木でサイン入りポスター付きで販売するかもじゃん?
なわけで買い控えですw


とにもかくにも、小春おめでした♪




今週はフィギュアもいっぱい届いたし、色々と書きたい事もあるのですが、まずは目先の夏ハロ初演。
久々に絵里に会えるので、なんだかウキウキです♪


てか、僕って顔に出やすいのかなぁ?
普通にしてるのに、課長とかにウキウキしてるのがバレテーラな状態でした。


まぁでも久しぶりに好きなコに会えるわけだから仕方ないですよね。