戦国無双2

お市
お市さまクリアー。
やっぱ悲しいシナリオですね。実際悲しい人生を送った方なので仕方がないのかもしれませんが、せめてゲームでは幸せに。。。だからこその長政シナリオ。やるのは少し後回しにしますけどね。


長宗我部元親
無双の元親はなんか変なロッカーでそんなに好きではないのですが、シナリオ的には結構好きな部類です。
西国の武将との特殊会話も多いですしね。
でもやっぱり僕の脳内イメージとかけ離れてるんだよなぁ。。。w
元親に関してはBASARAの方が好きかなー。
ゲームキャラ的には音波攻撃が強くて使い勝手がいいです。騎乗攻撃はカスですがwww


阿国
で、今は阿国さんで模擬演舞をやってます。
あいかわらずクセのあるチャージ攻撃ですが慣れてくれば対武将戦はとても楽。


やっぱり無双では戦国2がイチバン肌に合ってるみたいだなぁ・・・