たまに行くならこんなカレー屋


堀江カレー堂‏
http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27014410/



2007年8月17日に記念隊紺@大阪でBMK邸に行く途中にBMKさんとまつ。さんと入ったお店です。
頼んだのは厚切りロースカツです。
ここのカレーはカレーソースが2種類あって普通のカレーとバッファローカレーがあります。
僕が頼んだのは店頭でデカデカと宣伝してあったバッファローカレーです。
バッファローという名前のインパクトでこのお店に入った事だしwww
普通のカレーを食べた事ないので僕自身は比較出来ませんが、普通のカレーに比べるとバッファローは味が深くてちょっと辛いってお店の人は言ってたかな。
そしてこの厚切りロースカツが美味しかったです。
本当に厚切りで分厚くてサクサクなのです。美味かった!
僕はそうでもなかったのですが、BMKさんは辛さで若干参ってたので辛いのが苦手な人には辛いのかもw