いい夢みろよ

絵里がねー、ウチに来る夢みたのー♪
架空設定とかじゃなくて、アイドルとファンという関係で。
なんかロケに来てて、その日の宿にウチが選ばれたみたいなw
家の造りは今の家じゃなくて祖母の家なんですけどね。


行くなって言うのに絵里が僕の部屋に行きたがるの。
で部屋に貼ってあるポスターやらグッズやらディープなファンじゃないと持ってないようなグッズを見られてさw
あんまり恥ずかしいんで絵里を引きずって連れて行こうとするんだけど、絵里がニッコニコしてて、あまりの可愛さに見惚れちゃうていう夢www


まぁ、なんだ概要はただの羞恥プレイな夢なんですが絵里がタダゴトではなく可愛いイイ夢でした。