オートサロン福岡

ほむらさんに誘われて夜勤明けにヤフードームで行われたオートサロンに行ってきました。

メロンのイベントがきっかけですが、普通にカーイベントとして楽しんできました。


ハロショが臨時出店していて限定販売されてる写真を買えばメロン記念日との握手券を貰えるという話でしたが、お昼に到着とか出遅れ風味だったのでハロショには行かずに会場をうろついてました。



ガルウイング
うっう〜!



マッハゴー!ゴー!



コレ普通に車と思っていたらゲームの筐体でしたw


そろそろメロンのステージが始まりそうな時間になったのでステージの方へ移動。
まだ藤崎マーケットがステージをやってて客席が一杯だったけど、ほむらさんのナイスな判断で客が引くタイミングで逆流移動。
右端ながら2列ゲトー♪


でも隣のヲタがキモかったw
外見は悪くないのに、何がキモイってスケブに書いてた事が妄想すぎてキモかったw


ステージ開始。
僕とほむらさんは一般人のふりw
あゆみのミニスカが眩しいwww


開幕は魅惑のターゲット。
早速、僕もほむらさんもヲタ挙動開始w


コチラを煽ってくれるのあゆみだけーw
コチラにレスくれたのはあゆみだけーw
あゆみは俺の嫁ー・・・・・か?w


まぁそれなりに高まってましたw


それなりに長くてgdgdなMCの後は新曲「カリスマ 綺麗」。


気づくの遅すぎでしたが、この曲ずっと会場に流れてたのねーw


イベントが終わってまた適当に会場をうろつく。



MCでメロンのみなさんが可愛いと言ってた車。
・・・僕は初見で笑いが止まりませんでしたw



メロンのみなさんはののっぽいと言ってましたが、さゆっぽいと思った僕は6期ヲタw



あとは適当にソレっぽい写真をw




・・・と、ここでほむらさんがスイッチオンw
キャンギャル撮りまくりんぐ!・・・僕の携帯でw

撮影 ほむら


僕はメイドさんを撮るので精一杯でした。。。w


メロン見にいったわりにちゃんと車を楽しんでた気がしますw