アイマス架空戦記

一気に全部見ました。


やよい色のトリスティア@05 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2223183

噂通り毎回変わるOPのクオリティーの高さにただただ驚く。
特にこの回のOPは是非見ていただきたい。
efのOPが好きな人は是非!是非!神だから!鳥肌だから!
比較を見てこんなに驚愕したのは初めて。
そして気に入ったなら本編も見てください。
ストーリーが気に入らなければジェノってもいいから1度は見てください。
それが架空戦記をやってるPに対しての礼儀だと思うから。
このクオリティーの動画をあくまでOPとしてしか発表してないスツーカPの心意気を感じて欲しいです。


原作ゲームを知らない僕ですが、ほのぼのストーリーがとても好きです。
ちょっと買いたいかとも思いましたが・・・この回の本編の進化っぷりを見ると原作ゲームじゃ物足りなくなる可能性が高いよなぁ。。。w