11月28日

5時半ごろさゆの声で目が覚めるw
6時頃まで脳内システムの起動w

6時10分位にバイトがあるひさとさんと共にバス停へ移動。
息が白いよ。

ひさとさんにあったかココアを奢ってもらう。ありがとうございますぅ(≧▽≦)

暫くカイロ代わりに使う。

バスで相鉄線の駅へ移動。
相鉄線横浜駅へ。

横浜でひさとさんとお別れ。
来年もちょこちょこ関東にいきますので遊んでくださいねー

横浜から京急蒲田経由で羽田へ。
座れなくてきつかったけど、頭の中を絵里でいっぱいにして乗り切る。

7時45分頃、羽田到着。
チケットを発券してもらい朝食の欧風カレーを食すъ( `∀゜)
その後にチョコもなかを食べる。

カレーの後のアイスはなんでこんなに美味しいのかしら〜(/▽\*)


荷物検査を通過して搭乗口まで。近くの椅子で寝落ち。。。

目が覚めたら搭乗がはじまってるゆ〜

席にいくと隣はおねーさん。

席も狭くて窮屈だったので絵里の事で頭いっぱいにして睡眠。。。睡眠。。。

11時15分頃、福岡到着。

地下鉄に乗って博多駅に到着。

ドコモショップに寄って携帯の充電器を買う。
その後、地下街のカレー屋さんで温玉カレーを食べてJRで博多を後にする。

絵里の事で頭いっぱい。。。

めちゃめちゃ切なくなってくる。。。


13時半頃、帰宅。


今回の遠征ではテリさんやひさとさんをはじめ、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。春のツアーでもよろしくお願いいたしますm(_ _)m



あと長大な駄文を読んで頂いた方もありがとうございました。特に携帯で覗いている方はごくろうさまでしたともゆいたいです