11月27日

7時頃に目が覚める。

備え付けのテレビでゾロリマジレンジャー響鬼と観る。
れいなが大好きなプリキュアのOPが始まったところでテレビを消して起床。


从 ´ ヮ`)<ちゃんとプリキュアはみらんといかんっちゃが!!


寝癖がひどかったので洗面所でドライヤー片手に寝癖と闘う。
1房まるでアホ毛みたいになっていたのですが、このアホ毛が手強かった・・・!

どうにかこうにかアホ毛が収まったところでテリさんが朝風呂からあがってくる。
僕も折角早起きしたんだから朝風呂に入っておけばよかったよ。。。

ロビーにて飛行機で貰ったカフェオレを飲みながらテリさんの準備を待つ。

テリさんの準備が出来たのでチェックアウトして会場に向けて出発〜

10時頃会場に到着するも駐車場はまだ開いておらず会場の周りをヲタ車が取り巻いている状況。

のでまずはお食事。
近場の松屋でぎゅうカレーъ( `∀゜)


食後もう1度、会場の駐車場を見に行くも状況が変わっていないので市営駐車場にいく。
ここの駐車場、空気を読んでずっとハロ系の音楽を流してましたw

とりあえず会場へ。

既に長いヲタ列が出来上がってる。。。

って何が買いたかったのか?

ファイナルT?

多分美貴たんの会場パスかな?


特に買うものもないので、しばらくグッズ売り場を眺める。

グッズ売り場の様子を確認した後は、近くのスーパーで1.5Lのファンタグレープとポップコーンを買って駐車場に戻る。
帰る途中でわなさんとすれちがうw

テリ車でお菓子を食べながらハロモニ。鑑賞。

MCれいなにテリさんが萌えまくるwww

エリック最終回にショボーン。。。


わなさんがコンビニで買ってきた白飯とカレーをもって合流。

はむさんからの差し入れの明太子を美味しそうに食べるw

食べながら写真とったりしてはむさんにメールを送ったりしてとても楽しそうwww


この位の時間にりょう君達と合流。

近くにひろんさん達がとめていたのでご挨拶〜
みきねぇさんに名刺もらえたよ〜。最近なかなか名刺貰えないからうれしいね〜。

でお手紙かきかき。。。3枚。。。うざーwww


準備を済ませてスーパーでお水とカレーパンを買って会場へ。

カレーパン完食。

アキラさん、はちさんとご挨拶〜。

会場入り。

お手紙はプレゼントとダンボールにいれといてください方式。
なんとも味気ない・・・

席にむかう。

1階9列最右

あれ?あれれれ???

1番前じゃん!!!!

擬似最前じゃん!!!

ちょうど角の席で列の開始。2席しかない席です。
そしてありえない程広い!!!!
前通路とかいうレベルじゃないオープンスペースw

真ん中ブロックを見るとほぼ横に6列のテリさんがいる。
真ん中の列でいうと6.5列位の位置ですね。
公演中はオープンスペースが使い放題でしたので真ん中だと3〜4列程の位置にいましたw
・・・いや、だって・・・この会場って緩やかな斜面だからジャンプすると自然に前に行っちゃうんですよ。。。

隣は・・・絵里ヲタさんとか・・・

でもこの絵里ヲタさんがとてもいい方でした。
そんなわけで争うよりは共同戦線をはって一緒にいい目をみようとw

ライバルは僕達からステージへの軸線上の最前にいる絵里ヲタですね。

開演!!!

祭りじゃ祭りじゃ〜レス祭りじゃ〜ヽ(*´Д`*)ノ

神はラブマ、始発列車、かしまし2


寸劇のはじめに絵里が中当てされてる・・・外は吉澤リーダーと美貴たんw

案の定、紺ちゃんが来た頃には二人にボコボコにされてましたwww



れいながいいコになってましたw

从 ´ ヮ`)<はい!

从 ´ ヮ`)<かしこまりました!


川o・-・)<田中さんも終業式でやぁっといいコになったわね〜

感慨深げに言う紺ちゃんがナイスw


高橋さんは本当にどうしようもないコだなwww

∬∬´▽`)<愛ちゃん!わたしの事バカにしてるよねぇ?!

半ば本気で怒るまこwww

川*’ー’)<かわいいんだってば〜(笑

あんまり堪えてない高橋さんw

そんな図が楽しかったですwww


パワー注入に関してのトーク

手を挙げない絵里w

先にオチを言っちゃうさゆw

手を挙げてないものだからオチになる絵里www

やっぱりオチなし。。。しかも寝るだけとか・・・何も気を使ってない様子www

そこでもう1度さゆのオチw

さすがさゆwww


吉澤リーダーの半身浴の話の時に


从 ´ ヮ`)<はい!はい!れいなのこの面白い話をきいて!


素だなれいなwww

お風呂にMDを持ち込んで壊れて、再生スピードが遅くなって「幽霊、幽霊」って騒いだらお母さんに馬鹿にされたって話でした。

案外面白かったよw

ちなみにこの時れいながアカペラで桃キャタを披露。
勿論跳びましたwww



川釻v釻从<美貴さぁ、美貴様ってよく言われてるんだけど、実際は美貴様でもないんだけど〜

川釻v釻从<これからは可愛くミキティでよろしくお願いします


美貴たんはまだまだ可愛いコでいたいみたいですw

てか、可愛い過ぎます美貴様www



ふるさとの流れ星は吉澤リーダー。



リd*^ー^)<みなさんの笑顔に包まれてちゃいこーでした!

ちゃいこーキタコレ!

隣の絵里ヲタさんとガッチリ握手www


捌けはほんの少し。。。
最前の絵里ヲタさんにがっつりレスしてました。

まぁ、最前で公演中あれだけ目があわなきゃ絵里ヲタやめちゃうだろうしねーwww


公演終了。

共に戦った絵里ヲタさんに名刺をお渡しして退場。

絵里ヲタとしては、はじめて同ヲタ連番の醍醐味を知った気がしますw


駐車場へ帰還。

テリさんとりょう君はまだ会場まえとか・・・
汗だくで超寒い。。。

今まで何度かお会いしていたけど、きちんと話した事のなかった6わん9さんとスカイさんに馴れ合っていただく。


しばらくするとテリさん達が帰ってくる。
早速着替えて帰りの算段をたてる。

結果、終演後アキラさん、はちさんと速攻でタクシーで帰る事に。。。

そんなわけで帰りの打ち合わせもあり、準備をしたら荷物を持って早々に会場へ。

会場前でアキラさん、はちさんと帰りの打ち合わせ。

PSPでベリを見てたアキラさんに絵里の写真を頂く。本当にありがとうございますm(_ _)m


入場。

1階14列左端。

連番はりょう君。

荷物があるせいもあり、恐ろしく狭い。。。
後からリポDが転がってくるしwww

開演





寸劇前のお遊びは、だるまさんがころんだ
でも、荷物が椅子から落ちそうになって荷物整理してたのでほとんど見れず。。。



从 ´ ヮ`)<小春ちゃんはサンタを信じてますか!?

从´‘ v‘)<はい!信じてます!

从 ´ ヮ`)<じゃあ、プレゼントは何が欲しいですか!?

从´‘ v‘)<梅干しをたくさん欲しいです!

みんながありえないって顔をしてる中、一人共感し笑顔で頷くコが。。。w



从 ´ ヮ`)<かしこまれいな!

うはっっっwww


ラストキッスでりょう君が席を入れ替わってくれる。
涙。。。涙。。。


放課後でヲタ芸わなwww
わなさんの周りがつられてみんなジャンプしてるwww



シャボン玉の時にバッグがひっくり返って椅子から落ちる(ノ∀`)
しかも、絵里の台詞パートが始まる直前とか・・・
りょう君が荷物を拾ってくれました。本当にありがとうございましたm(_ _)m



川*’ー’)<麻琴!服の色が違う!!!

∬∬´▽`)<・・・ありがとね〜今までずっと驚いてくれて〜

困ったように笑う高橋さんwww



||c| ・e・)<高橋愛といえば?

∬∬´▽`)<「ホッピーでホップ」

川*’ー’)<ええ〜〜〜!

で歌う羽目に陥る高橋さん
しかも結構長くwww

川*’ー’)<誰か止めてよ〜



||c| ・e・)<新垣里沙といえば?

川*’ー’)<まゆげビ〜〜〜〜ム!!!!

c ・e・)<新垣里沙といえば?

∬∬´▽`)<豆!!!

川o・-・)<えっと、わたしが答えたかった事が次々と答えられて言う事がなくなってきているわけですが・・・

c ・e・)<新垣里沙といえば?

川o・-・)<!

川o・-・)<おでこ!

さすがは紺ちゃん、高橋さんや絵里とは違うねwww



ハプニング話。
やっぱり1人挙手しない絵里www



从 ´ ヮ`)<れいなは今がハプニングです!

从 ´ ヮ`)<見て見て!こっちはちゃんとパーマがかかっとーちゃけど、こっちはパーマがほどけてストレートになっとーとよ。

从 ´ ヮ`)<それがもう気になって仕方ないっちゃん!

みんなが可愛いと言うと

川釻v釻从<いいなぁ、それだけで可愛いって言ってもらえてー

なぜか、美貴たんがじぇらし〜www

みんなに美貴ちゃん可愛いよと言われる。

川釻v釻从<いや・・・そんな風に言われるのも困る・・・

耳まで真っ赤にして照れる美貴たん、テラキャワス!!!!



川釻v釻从<ボードとかでさあ、キボンヌとか書いてあるの見るけど、あれって困るんだよねー

川釻v釻从<美貴はどうしてあげればいいの?

川釻v釻从<あとこんな風にやってる人もいるよね





とここで・・・







美貴様が・・・








背面ロミオ!!!!!






本日最大の衝撃映像ですたwww


川釻v釻从<完全に自分の世界だよね(苦笑



さゆは山口での凱旋紺、れいなは大阪での生誕紺で感動したそうです。



そして結局絵里だけハプニング話をせず。。。

その代わり吉澤リーダーに煽り前に千秋楽なんで特別な事をするように指示される。
相変わらず自ら追い込まれてますwww




リd*^ー^)<それでは「ま」って言いますから後を続けて言ってくださぁい!!

ちょwww
絵里ヲタはともかく、他の人はなかなかピンとこないだろwww
実際、りょう君は分からなかったみたいだしw

リd*^ー^)<ま!

会場「俄然強めー!」

はい、これが正解。

結構きれいに揃ってましたが絵里はそのまま放置してくれましたw
ホントにこのコも・・・w

そしていつもの様に指差しOKをやろうとするも力みすぎて声がでず笑けてしまう絵里。

川釻v釻从<亀井さんが準備できてませーん



ここにいるぜぇの「Wow Wow・・・」で涙。。。



ふるさとで紙吹雪が降るに至ってりょう君と号泣。。。

絵里がちょうど正面でこちらを見ていた気がしますが、絵里も笑ってなかった気がします・・・



最後のMC。

終わるのがイヤでイヤで涙が止まらなかったのですが・・・
絵里の頭には先程の紙吹雪が乗っていて・・・なんだか微笑ましくて・・・すごく優しい気持ちになれて・・・笑顔になれた・・・

どれだけこのコは僕を救ってくれるのだろう・・・僕はこのコの事が本当に好きなんだと改めて感じた瞬間でした。



リd*^ー^)<みなさんの優しい笑顔に包まれて・・・亀井絵里ちゃいこーでした!


なんだか胸いっぱいで捌けはそんなにガッつけませんでした。



21時ジャスト。。。
終演。。。

本当にいい千秋楽でした。


時間もあまりないので会場内で着替えて外に出る。

既にアキラさんとはちさんは待ち合わせ場所で待機していてくれました。


少し歩いてタクシーを拾い、前橋駅へ。

意外に早く到着。

1度ホームを間違えるもなんとか上野行きに乗り込む。


当初、このまま上野まで行ってそこから新幹線に連絡して横浜に行く予定だったのですが・・・それでは無理な事が判明!

くるりんぱを言いたくなるような状況ですw

でも、恋は発想、どぅーざはっそー!

というわけで発想を転換。

東京まで新幹線使ったらどうかと検索・・・してもらう。

はちさん、詳しく調べて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
携帯の電池が切れかけていたのです。。。

東京まで新幹線だったら行ける事が判明したので、高崎で新幹線に乗り換え。

はちさんとはここでお別れです。


新幹線にのるも大宮まで座れず。。。

車中では僕が一方的に話してた気が・・・つきあっていただきありがとうございました、アキラさんm(_ _)m


東京に到着。
アキラさんともここでお別れ。
ここからは一人旅です。

JR線で横浜を目指す。

頭の中は絵里でいっぱい。

途中、寝落ちしそうになるもその度に窓で頭を打って目が覚める(ノ∀`)
傍で見てたらかなり滑稽だったろうな・・・

横浜で相鉄線に乗り換え。

はじめは座れず。。。
頭の中は絵里でいっぱい。
座ってからはなんだか涙がでてきたゆ。。。

24時15分頃、目的の駅に到着。
タクシー乗り場にいくもタイミングが悪く1台もいない。。。

仕方ないので近くのファミリーマートでおにぎり、タマゴサンド、ココアを買出し。
おにぎりを食べながらタクシー乗り場に向かうと2台とまってたわぁ〜。

タクシーに乗り込み、ひさと邸近くの焼き鳥屋さんまで行く。

24時半頃、焼き鳥屋さんに到着。メールで連絡をいれてひさとさんに迎えに来てもらう。夜分遅くありがとうございましたm(_ _)m

ひさと邸では喋りまくってたなぁ・・・僕一人で(爆

2時間に渡ってお話を聞いて下さってありがとうございました。


寝る前に携帯を充電してもらおうと思ったらバッグに入ってない・・・
どうやらシャボン玉の時にカバンひっくり返した時になくしたみたい。。。


アッガイゴレンジャイを見て2時45分頃就寝。。。