11月26日

Eri-L2005-12-03


9時半頃、約1時間遅れで夜勤終了〜
帰り道のコンビニでハロ紺@横アリのチケ代を払う。


帰宅。


名刺作成。

ある程度作っていたのだけど、もうちょっと手を加える。
使う写真は大阪公演(グラキュー)の帰りには決めてました。
後々、ひさとさんに名刺をお渡しした時に「千秋楽の名刺にこの写真をもってきた事がグッジョブ!」と言って頂けた事がかなり嬉しかったです。


初めは写真にハンネとメアド諸々、ツアータイトル、日にち場所を入れてただけだったのですが、なんとなく娘。達の名前を入れたくなってくる・・・。

打ち込むと文字が高橋さんにかかるので微妙に位置調整。
すると右側の空間が淋しく感じられたのでなんとなく薄くぼかして円やら線やらいれてみる。
これも高橋さんとまこにうまくない被り方をしたので位置調整。
さらに今回のツアーの隠しテーマがふるさと巡りという事もあって、全会場の名前を入れたくなってくる・・・
どう考えても右側にいるメンバーに被ってしまいますがとりあえず打つ。

参戦した会場を赤に・・・したら色合いがきつかったので薄い青に。後々もうちょっと違う色にすればよかったかなぁと。まるで参戦したトコロが消えてるみたいになってるから。。。

文字の被り具合を良くする為に写真の方を縮小して調整。写真の切り取り感を和らげる為に淵をぼかす。

これで完成しようかとも思いましたが、最後に背景の白を今回のツアーの裏メイン『ふるさと』に因んで星空に。。。僕の中では『ふるさと』って星空のイメージがあるんですよね。

これで完成です。完成品は貼り付けてある画像の通りです。
・・・はい、色々詰め込みすぎてゴチャゴチャしてますね(ノ∀`)

出力・・・微妙にプリンターの色合いがおかしい(ノ∀`)
しかも途中で止まるし(´・ω・`)

出力しなおすだけの時間もインクもないので妥協。

荷物を準備。チケを入れ忘れてちょっぴり焦ったり、ハロモニ。録画のセットをしたり、シャワーをあびたり・・・


13時15分頃
いい時間になったので出発。
最寄り駅より快速で博多をめざす。

とりあえず頭の中は絵里でいっぱい。

博多到着。

地下鉄に乗り換え。福岡空港をめざす。

短い間だけど頭の中は絵里でいっぱい。

福岡空港到着。

第3ターミナルに直行。
チケット交換。窓側翼上。

レストランでカツカレーъ( `∀゜)

15時25分頃、飛行機離陸

隣がおねーさん。
でも頭の中は絵里でいっぱいなので睡眠。

17時頃、羽田到着。
既に日が暮れている事にびっくり!
夜勤してると日の長さとかの感覚が薄れますね。。。

てか空港バスに久々に乗りましたよ。

一旦、トイレに寄った後、到着ロビーを出る。
いつもなら京急線のホームに直行ですが、今回は東京モノレールの方へ。
少し戸惑いながらもテリさんとの待ち合わせの地、新木場までの切符を購入。

ホームに降りるとちょうどのタイミングでモノレールが入ってくる。乗り込む・・・座れず。。。
扉に寄り掛かり外の風景を眺めながらも頭の中は絵里でいっぱい。

えっと、さっきからウザイ位「頭の中は絵里でいっぱい」という言葉を使ってますが、ネタでも大げさでもなく今回の移動中はリアルに絵里の事ばかり考えてました。
ので、これからも、この一文が出ると思いますのであしからず。。。

りんかい線乗り換えの天王洲アイルに到着。
乗り換えのやり方が分からず2周ぐらいホームをまわる(爆

1回駅を出なきゃいけないのね・・・

なんとかりんかい線に乗り継ぎ新木場をめざす。
テリさんとメールで合流方法を打ち合せ。
絵里の事で頭いっぱいになる前に新木場に到着。

改札をでて、エスカレーターを降りた所でテリさんと合流〜♪

早速テリさんの車で群馬へ移動開始。

車中ではその日に行われた安倍さんのイベントの話や娘。紺のお話を聞かせてもらう。



リd*^ー^)<きゃめいライダー変身!とうっ!!


は見たかったなぁ〜。。。



そんなこんななお話をしながら群馬に突入!!!

セーブオンなんてコンビニ知りませんwww



とりあえず夕食にテリさんが事前に調べてくれていた「ダージリン」というインド料理のお店に行く。

なかなか本格的。

頼んだモノがきた時はちょっと少ないか?位に思っていましたがナンがきて一変!

ナンでかいよナン!!!

超満足!
食べている間、絵里ヲタらしく小声で「うまい、うまい」を連発してましたwww


夕食後、えぼ邸へ移動開始。ナビ検索開始!

ナビ「およそ300メートルです」

近っ!

あっという間にえぼ邸へ到着。

ほんとに床屋さんだぁ、などとちょっと感動www
なにげに、きちんとえぼさんと会うのはまだ2回目なんでちょっぴりキンチョーwww

はむさんから預かってたお土産セットと■をお渡しする。


はむさんみっしょんこんぷりーとだよはむさん♪


お話した事はテリさんとえぼさんがれいなの立ち位置を解析したり、■のお話やチケや初参戦のお話。

まったり楽しかったやよ〜

まったりしすぎて後半は半分寝落ちしてしまいましたが(ノ∀`)

そんなんで時間もいい頃合になったので健康ランドへ移動。
えぼさんお世話になりました〜梨とりんご美味しかったです〜m(_ _)m

ここの健康ランドもテリさんが事前に調べて下さってて特殊な事は寝床が予約制だったりする事です。
無事テリさんと連番で寝床を確保してお風呂へ。

すっきりした後はCDTV観たり、お笑い番組観たりして就寝。
傍の人のイビキが凄まじかったけど、夜勤明け移動だったので結構すんなり寝れました。。。