ハロモニ。

実際に見ないであーだこーだ言うのはどうかと思うのだけど・・・

予告段階で既にイヤなんですが・・・

僕はハロモニ。の企画に対してはほとんど不満とかを抱かない人なんですが・・・なんだかんだ言っても娘。の魅力をちゃんと引き出してると思うし・・・でも・・・

普通にあのテのドッキリが嫌いなんですよね。
ターゲットが絵里だからとかではなく・・・

普通に男性をターゲットにしたモノでも嫌い。

どこが面白いのか分からないんですよね。

人が焦って、凹んでる姿を見るのが面白いのかなぁ?

僕はこのテの企画は2回位見てからはしっかり見た事ないんですよね。
どっきり系の番組でもそのテの企画がはじまるとチャンネル変えたりしてましたしね。

確かに今の娘。においてあのテが最も面白くなりそうなのは絵里だとは思うけど・・・

物怖じしないキャラは確かに彼女の1つの素顔であり魅力の1つだけど・・・みんなが挙手してる中、1人挙手しないようなキャラもまた彼女の素顔。
どちらも作ってるわけでなく、自然にそういう性格に無理なく切り替わる性格なのだと思う。

だからこそ向いているとは思うのですが・・・



はじめに書いたように見てもないのにあーだこーだ言っても仕方ないか・・・
でもなんだか・・・なんか・・・ね・・・


今までの脳内スキャンはみんなそれぞれの魅力を引き出してたと思います。

来週の脳内スキャンもそうであってほしい・・・