7月13日

仕事帰りではま寿司に行きました。
この日はHAMA CURRYの残るもう1種のカレーを注文してみました。

バターチキンカレーです。
結構本格的でインドカレーの店で食べれる味と比べても遜色なくバターチキンカレーです。
こちらも黒カレーと同じくクセは少ない味わいです。
僕はこの手のカレーはナンで食べる事が多いのでライスで食べるのは結構新鮮な味わいでした。
・・・いやまぁこの時はちょっと前にガストでバターチキンカレー食べてましたけどねw
あとはこの日は期間限定のラーメンも頼みました。

旨だし鶏塩ラーメンです。
はま寿司で提供されてるラーメンの中では特に評判がいいラーメンです。
さすがに美味し。


ある程度食べた時に、そういや7月13日はさゆの誕生日だと思い出しおもむろに金皿を取りました。。

さゆと言えば鰻だよね(主観)
ハロヲタ土用の丑の日は7月13日だよね(超主観)





もっといっぱい書きたかったけど、、、今日はここまでで〜ヘロヘロ