7月7日

仕事帰りではま寿司に行きました。
最近メニューが新しくなってHAMA CURRYなるメニューが追加されてたので注文してみました。

この日頼んだのはTOKYO 黒カレー
値段は280円である程度寿司を食べてても食べれるくらいの量でした。
ラーメンみたいに店員さんが別に持って来るのかと思ったら、他の寿司と同じようにレーンに乗って流れてきたのでちょっと「おおっ」てなってしまいました。
味はスパイス多目のカレーによくあるちょっと苦味のあるカレー。でも極力クセは抑えられてたように思います。


ある程度食べた時に、そういや7月7日は生田さんの誕生日だと思い出しおもむろにケーキの皿を取りました。

モンブラン
生田さんと言えば苺のイメージがちょっと付いてるのは、僕がふくちゃん推しだからでしょうかw
生田さんが一人で苺狩りに行ってたブログをふくちゃんがオロオロしながら自身のブログで言及してたのがいまだに強く印象に残ってるのでw