こぶしオリコンウィークリー1位でしたね。
枚数的には少ないですが、ハローでは娘。とJ=Jに続いて3組目という事を考えればやっぱり1位を獲るって大変な事だったんだなぁって。
浜ちゃん泣いてましたねぇ。。。

この様子を見てたら猪突猛進の歌詞が思い浮かびます。


正直者ばっかバカをみる
不条理なこのご時世 でも
いつかは必ず報われる
お天道様 全部見てるもんさ


ニコ動でMADみつけたので貼っておきますw
実は猪突を初めて聴いた日から見てましたがw

MVも悪くはないけど、強気で勢いのある歌だからスピード感ある動画に音ハメするとやっぱり気持ちいいなっと。





あと、話は全然変わりますが、ちょっと見ない間にまーちゃんがキレイなおねーさんになっててビビったw