相川茉穂です。

最近アンジュルムのあいあいこと相川茉穂さんが気になって仕方ありませんw


ちょっと前までアンジュルム3期は、莉佳子ちゃんと、むろたんと、、、あと一人なんて名前だっけ?くらいだったのにwww


きっかけは映画「オデッセイ」の感想文。
この映画の設定を見てジャミラを連想するのは、僕くらいの年代の元少年達にはそう珍しい事でもないと思いますが、16歳の女の子がジャミラを連想するのは珍しいというかビックリしましてw
よくよくブログを見てみると、、、


「水を入れたコップだと可哀想なので特別な場所に居ます」



「1月12日からはウルトラマンスタンプラリー」



メフィラス星人とお悩み相談会を開催しました」


ガッツリ円谷ヲタクでした。
しかもウルトラマンより怪獣の方が好きとかレア度アップと共に一気に同好の士、、、すなわち同士である事が!w
一番好きなのはメフィラス星人との事で。
やっぱり「卑怯もラッキョウもあるものか」と言ったら「2代目の事は言うなー!」って返してくれるんだろうか?w
いや、握手会でウルトラネタを振られるのは嫌がるそうなので、握手会に行くような方は言わない方がいいと思いますがw


あとツアー告知の動画。

ただ揺れてるだけで可愛いとかニョロニョロのマネとか言われてましたが、ウルトラ怪獣好きというフィルタを通すとバルタン星人のオマージュではなかろうか?とか思えてしまいますw


最近出た怪獣酒場百科という本であやちょと対談してるそうなので読んでみたいんですけどなかなか売ってないんですよね〜