10月31日は広島で娘。紺でした。
お好み焼きを食べてる時までは元気でしたが、それ以降は鞘師さん同様力を使い果たしたのか眠りまくってましたw
正直帰りの高速はヤバかったw
眠すぎて1つめのPAまで80km運行、PAで30分休憩のつもりが1時間半がっつり睡眠、山口の後半くらいで眠くなりましたが、1つめのPAで休んだ時に体が凍えてしまったので、また眠ったら確実に風邪を引くと思い、またまた80km運行でなんとか高速を乗り切りましたw
帰ったら泥のように睡眠。
1日は映画の日なので何かしら映画を観に行こうかと思ってましたが、日がなずっと眠ってました。
まぁ、、、起きてる時間もなんだか胸がいっぱいで観に行く気が起きなかったんですけどね。


メンバーやらに卒業の意思を伝えたのは10月13〜14日あたりみたいかなって推測が出てますね。
その辺りがなんやねんって思う方もいるかもだけど、少なくともれいなヲタは得心がいくはず。
れいなの14日〜15日のブログはおそらくこの事だったんじゃないかなって。
ずっと引っ掛かってた人も多かったはず。
てかそうじゃなかったら更に残念なお知らせがあるって事だから勘弁してくださいw


コンサートのことやら何やら書きたいけど、寝すぎて時間がなくなっちゃったw
今日夜勤したら休みだし、、、って次が昼勤だからほぼほぼ休みじゃないのですが(3日の8時に夜勤終了、4日の8時から仕事、、、寝るしか出来ない、休みにカウントされるのが不条理だw)、自身の感情整理の為に明日は更新したいと思います。


一言言えるのはグダグダ言ってる時間はもうないって事。
鞘師さんは2ヶ月あれば何だって出来ると言いましたが、それは吹っ切って既に走り出してるから。
ファンも今この瞬間にも走り出さないと鞘師さんに置いていかれる、いつの間にかいなくなっちゃうっていう感覚になっちゃうぞって事かな。
それほどまで鞘師さんは曇りなく卒業に向けて突っ走ってました。
既にスタートを切ってました。


・・・時間がないのに一言が長くなってしまったw
このままでは体が休めなくなるので無理矢理中断w