3日くらい前から更新しようとして寝落ちし続けた記事をやっとうpれましたw


石田亜佑先生のポエムは案外いい出来だと思ったのは僕だけでしょうか?w

「焼き肉」
焼き肉が好き
君がそう言って笑うから
私も好き

煙が目に染みるのかな
涙が出てきちゃう

私の前から笑顔が消えた
焼き肉なんて大嫌い

生田先生に比べたら格段に巧いと思いますよw


あとさゆのポエムは卑怯ですw
あんなんはるなんじゃなくても泣くわー。

「青春」

「日本のトップアイドル モーニング娘。」のオーディションに受かった13歳


CDデビューした14歳


ソロラジオのレギュラーが決まった17歳


セリフが一言もなかったミュージカルに出た19歳


モーニング娘。まだやってるの?」と言われた20歳


世間の人が選ぶ「嫌いな女性タレントランキング」で常に上位だった20歳


念願のモーニング娘。8代目リーダーになった23歳


モーニング娘。再ブレイクと言われた24歳


そう、これが私の「青春」


そしてもう一度「日本のトップアイドル モーニング娘。」と言われる時 私は「青春」の幕を降ろすであろう