ガンプラゴト



先日完成させたリバウですが、可変型MSなのに変形させてなかったので変形させてみました。



リバウアタッカー。



リバウナッター。


アタッカーはともかくナッターの「まんま下半身」感が半端ないw


多分もう変形させる事もないのでアタッカーは他のアングルでも撮ってみました。



バウアタッカーとバウナッターと並べてみる。

なんか虫か魚みたいだなw
でもこうしてみると少しの追加パーツでいかにも指揮官機に仕上げてるんだなぁって感心しますね。


あとは戦国アストレイ買いました。

21日には入荷してたみたいですが、イオンの模型店のポイントアップデーに合わせて今日買いに行きました。
売り切れてたみたいでしたが、僕は予約してたのでセーフw
単純に他に発売されてるガンプラが多かったので並べられてなかっただけかもですが。
サイコザクは来週でしたな。今日一緒に買うつもりでwktkしてたんだけどなw


そんなサンダーボルト繋がりで、只今製作中のFAガンダムもいよいよ佳境です。


次は戦国アストレイ組むかなぁ。
手持ちのMGで一番ハードル低そうですしw
最新が一番組みやすいってのは単純に技術進化の証ですよね。
戦国アストレイは今までと組み方を変えて、今流行ってる組み方で組んでみようかなーって思ってます。