クマモトゴトその4

前回記事→http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20130820/p1

今日で終わらせますよー♪
6月30日後半です。
熊本市内に移動。
懲りずにカレー屋へw
そんなにお腹が空いてるというわけでもなかったので、無駄に行列が出来るカレー屋に行こうかとしてましたが、店がほむらさんの検索に引っかからず諦め。
適当にうろついて、ティンときたカレー屋に入ってみましたw
詳しくはいつものカタチでまた後述。
食事後しばらく市内をウロウロした後アンテナショップへ。
ほむらさんがお土産を持たせてくれました。
その後は多少大回りしてケロロ電車を見物して熊本駅へ移動。

画像は拾い物です。


うm、こんなものかなー。
あとは行きと同じくさくらで博多駅経由で帰宅しました。
熊本はほむらさんの地元なのでちょこちょこ行ったことありましたが、ここまでじっくりしっかり熊本にいたのは初めてだったので楽しかったです。