KAIJU


今日はTOHOシネマズの日で基本1000円で映画が観れるのでイオンに映画を観に行ってきました。
イオンは9時に開くのですが、10分に行った時点でチケ発券機がモロ混みでした。
ただ事前にインターネットで予約してたので、インターネット予約専用の空いてる発券機に通してもらってすぐにスクリーンへ。
9時20分からだったので余裕を持ったつもりでしたが、結構ギリギリの時間でした。
観たのはコチラ。

劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド/劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージックです。
感想は後ほど。
11時頃に終了。映画館の前にあるフードコートへ直行。
今日は2本観る気でしたので、急ぐ必要はないけどゆっくりも出来ない微妙な時間。
まずはイオンに行く度に気になってたすき家へ。
期間限定のスパイシーチキンカレーを注文。

器が汚れてるのは僕がやらかしたのではなく、店員さんのせいですよw
ふつーカレー屋はこーいうの客に出す前にふき取るものなんですけどね。
ま、すき家は牛丼屋さんですが、牛丼とカレーの店とか言ってるのだから気を配ってほしいところかなー。
器が深いので見た目より食べ応えがありました。
スパイシーと銘打ってるだけに結構辛かったです。


次にチャン家に移動。
坦々冷麺を食べました。

いやまぁ、どう考えても食べすぎな気がしますが昨日深夜に見たテレビで美味しそうに坦々冷麺食べてたのでw
これからぐっちゃぐっちゃに混ぜて食べます。
こーいうところ韓国っぽいけど、坦々麺自体は四川料理だっけ?
麺がすごい細麺でソーメンレベル。
結構汁が絡んで美味しかったです。


食べ終わって少しうろつこうと思って時計を見てみると、もう映画開演5分前だったので慌てて映画館に移動しました。
この回で観たのはコチラ。

感想は後ほど。


観終わったのは14時半頃。
本屋やらプラモ屋やらを一通り見て回って帰宅。
ブログ書き書き今に至ります。
盆休みはドラクエと共にと決めてるので、書き終わったらドラクエかなw