メッッリィ〜クリスマ〜ス!
いきなり遅れまくりなメッセージで更新してみるw
そんなわけで毎年恒例自分プレゼント買いましたw

最新のMG、νガンダム Ver.kaです!
ほんとは20日くらいには買ってましたw
迷ったんですよ。買う前日には5回くらい手に取ったあげくガマンしたのですが、翌日にはねこまっしぐらでプラモ屋に直行して買ってしまいましたw
でも全く後悔はありません。箱を見るとニヤニヤが止まりませんw
久々の最新MGなので最新のうちに作ろうかなぁって思ってます。ZZとか10年近く放置してますがw
てかついてたデカールがドライデカールじゃなくて水転写式でびびったw
水転写式デカールとか高校時代に戦艦榛名を作って以来な気がするw


1ヶ月くらいプラモ作りやってなかったから肩慣らしに正月休み中にジュアッグ作ろうかなー。