ゼェーーッットッ!!!

昨日は会社帰りにイオンの映画館にワンピースを観に行きました。

普通に会社からの帰り道に映画館があるって推せる状況♪
ただ映画が始まるのが21時で会社終わりが20時なので結構バタバタです。仕事終わりに少しもたついたので会社を出たのが20時15分頃でしたが、35分頃には映画館に着いてチケットを発券してました。
普通にバタバタする必要もない時間設計だと思われるかもですが、映画を観る前に夕食を食べようとすると話は別なのです。
しかも映画館前のフードコートは21時に閉まるのでラストーオーダーに間に合わない可能性が高いのです。
実際21日は世界滅亡する予定の日(笑)だったのでカレーを食べたかったのですが、すき家は既にオーダーストップしていたのでカレーが食べれませんでした。
なのでうどん屋の方でカレーうどん食べようと行ったのですが、これも売り切れ。
仕方ないので釜かけぶっかけうどん(大)を頼みました。

ラストオーダー過ぎてたのに注文聞いてくれたので仕方ないって心境ではなく感謝感謝でした。
かき揚げ乗っけたので隠れてますが、生玉子も乗ってます。ちなみに唯のプラケースは薬入れですw
正直(大)は多かったなw
(大)でも480円だから男子なら(大)を頼んじゃうのは仕方ないよね。


映画の感想は後述で。


帰りはモール自体が閉まってるのでレイトショー専用の出口で帰るのですが、なにせイオンの映画館でレイトショーを観るのが初めてだったので道順間違えてしまいましたw後から何人か付いて来てて恥ずかしかったwww


帰りがけは喉が乾いてたのでコンビニ寄ってお茶を買ったのですが、爽健美茶ジャンキーのこの僕がお〜いお茶を買ってしまうとはなw

くそぅ、オマケなんぞに釣られないぞと思ってたのに!
思ってたより可愛くて釣られてしまったクマーw