徒然なるままに綴々と

イキテマスヨーw
何気に糖尿病になった身としては、あまり冗談にならないのですが念のためw
まぁ、スカイプとPS3のフレンド登録で繋がってる人たちにはいらぬ報告だと思いますが。





夏が終わったと思ったら秋を飛び越えて冬になった印象。暦の上では立冬を越えてますがイメージやときメモ上では11月はまだ秋なんですけどねー。




夜勤になかなか戻れません。夜勤手当がない分徐々に追い込まれていってる感触。昼勤だろうと夜勤だろうと仕事のきつさはそんなに変わるものでもないので、それなら給料が多く貰える夜勤があった方がいいのです。
会社の診療所の先生が許可を出してくれれば復帰出来るのですが、その診療所の先生だけが許可を出してくれないっていう。
職場の方も夜勤出来ないかと聞いてくるし、僕にも夜勤したいと思っているし、かかりつけの先生は問題ないと言ってくれてるんですけどねぇ。。。


今月、病院に行った時に前回に行った血液検査の結果を貰ったのですが、血糖値が標準内に収まっていました。
それに伴って薬が1種類減りました。出費で言えば1000円以上減ったので結構嬉しいです。
体重もじわじわ減っていってます。きっちり摂生してるわけではありませんが、目立った不摂生もしてないのです。この程度の摂生で体重が減っていくというのも病気前はなかった気がするので入院生活で多少体質が変わったのかもしれません。





最近買い揃えたプラモ製作ツール一式。
ここまできたら趣味の欄にプラモデルを加えてもいいかもしれんw


この前より作っていたヅダ、完成しました、、、って結構前の話になりますがw

こう見えてなかなか時間が掛かったので、今はプラモデル製作は止めてます。ブラック・ロータスからフライルー、ヅダと製作ペースが僕にしては固めすぎて息切れしそうなのでw


・・・なのにRGのシャアザク買っちゃったw

RGは初めてなのでちょっとワクワク♪
あ、PGも作ったことあるんですよ。ガンダムじゃなくてエヴァですがw



もうちょっと書きたい事がありますが今日はここまで。