先週の木曜はP4Uの発売日でした。
こう書くとなんだかアイマスっぽいですがペルソナ4の格ゲーであるマヨナカアリーナのコトです。


なんというか


何なンだこりゃ、なーンなーンでーすかー?


とどこぞの学園都市のレベル5のように悪態つきたくなるような状況でした。


どこも品切れ
なんかゲーム求めて店をハシゴとかえらく久々だったね。


事前にひさとさんから店頭販売分は少ないとは聞いていたけど、これほど買い求める人がいるとは。


まぁ、でも3店連続で品切れだったのに、それでも7店まで巡った僕の諦めの悪さこそを称えるべきw


三国無双6もまだまだあるしスグに入手できなくてもいいわいな。
とまっすぐ帰れば25分の帰路を1時間半かけて帰ったえるえるさんは負け惜しみを言ってみたり。