日曜ゴト

先週のコトですが。
博多のヨドバシに買い物に行きました。
ウォークマンを初めて電車の中で使ってみましたが、ノイズキャンセラーすげー。
予想以上に周りの音が小さくなるのを初めて実感しました。


それはさておき、、、ヨドバシで買ったのは、、、



ロロナさんです。
元々買う気はなかったのですが、アマゾンさんが毎回オススメでトップに貼ってくるものだから店頭で現物を見たら脊椎反射で買ってしまいましたw

小物等クリアパーツもふんだんに使ってて、塗りも質感によってツヤ消し光沢を使い分けてなかなかの力作です。
なによりパンツがエロかったwww
明らかにパンツだけシルクの質感な塗りにお尻に食いこんじゃってる風味がなんともエロいw
なんというかそういう形なのではなく食い込んでるのが何ともエロかったw


・・・ってなんのレビューだこれw
でも、このテのフィギュアに求めるコトのひとつではあるよね?w






あ、あとPS3買いました。

買ったソフトは真・三國無双6と猛将伝です。