入院17日目

寝不足ー
昨日時間でいえば27時、本日時間でいえば3時頃まで起きてたので入院して初の寝不足ですw
そういう時に限って看護師さんが6時の起床時間前に採血に来るしw
今まで大体6時半頃だったじゃん。


昨日は久々に思い切り戦コレやったから思考回路が熱暴走してたのかもw
携帯のソーシャルゲームとか単純なルーチンワークなわけですが、効率を考えながらやると頭で手順を組む必要があるので案外試行錯誤をするんですよねー。
AB型である僕のAの部分は、おそらく効率厨なので組み立てた手順を一気に消化するのが結構快感だったりします。




昨日くらいからカラムーチョが食べたくなってきました。
4月くらいからスナック菓子は全く食べたくならなかったのですが、、、これは良い兆候なのか、退院後に食べるのを我慢するのに苦労するっていうフラグなのか。。。w


それにしてもジュースを全く飲みたく感じないなぁ。
というか、飲み物に対する欲求が極端に低い気がする。
緑茶も飽きたしw
喉が渇いたから水分を摂ろうとは思うんだけど、好きだから飲みたいと思う感覚が全くないんですよね。


入院する前はあれほどフルーツを求めて近くのスーパーにカットフルーツを買いに行ったりしたのに、今は食事についてるフルーツを見ても単なる甘味としか判定されません。
身体が果糖に対して微妙に拒否反応起こしてんのかねぇ。。。