三大欲求

いつまでもトップ記事を鬱スレにしとくのもしのびないので、記事をうpするんだぜ!


まぁ、無気力状態に近いカンジとはいえ、人間の三大欲求は全然衰えてないので思考がネガ方向に向かう事はほぼないかなw


いわゆる「食う寝るパンツ」です。


「食う」はココイチがグランドマザーカレー始めてから休日の度に通ってますw
スプーンが全然当たる気配もないのが腹立たしいですがw


「寝る」はちょっと不足気味。
欲求はあるんだけど寝れないんですよね。
まぁ、この部分が最近の体調の悪さに表れてるんでしょうけど。
休日には好きな時間にがっつり寝てるので多少は解消されるんだけど、普通の日とのリズムがあってないっていう。
問題なのは問題なのですが、寝たいという欲求自体はず〜〜っと続いてますw


「パンツ」は真野ちゃんのパンツ見たいですw

もう少し!もう少しなのにぃぃぃぃ!
ハロプロカードのポイントも3000とか余裕で超えてるので真野ちゃんと2ショ撮ろうかとも思わないでもないですが、どんなポーズがいいか聞かれた時に「じゃぁちょっとスカートめくって」と言ってしまいそうで怖いですねw





ダルかったりやる気がなくなったりしてますが、えるえるは案外元気ですw