どうやら

鬱っぽいですw
鬱という言葉を簡単に使うのはアレな気がしますが、とってる行動は鬱のソレと変わらないカンジですw


とにかく寝なきゃいけない時に寝れなくて、寝てはいけない時、寝なくていい時に眠くなるという身体的にも精神的にもよくない状態です。。。


考えてみれば、夜勤明けの遠征で僕は睡眠時間を調整してたんだなぁ。
ちゃんと夜に寝るように出来てたもんなぁ。。。
今は昼頃に寝落ちして夜寝れなくなってるからなぁ。。。



書きたいネタ、文面まで浮かんでるのに、書く為の時間と気力を確保出来なくて、ソレがストレスっぽくなって・・・で、そのストレスで気力がわかなくて時間を無駄遣いという負のスパイラルに落ちてる気がするなぁ。。。




最近、他人と遊んでないのも原因なんだろうなぁ。
・・・てか今年に入って誰かと遊んでないぞー。。。w