あめーば

最近アメーバが楽しい。
ブログを書いたり読んだりするのは、はてなの方が愛着あるしやりやすい・・・てかアメーバは使いにくいのですが(顔文字も滅多に使わないですからねw)、ピグとかブーシュカとかプレゼントだったり他のコミュニティツールが楽しいんですよね〜。
最近特にはまってるのはピグの大富豪です。
知らないピグとわいわいやれる事もあるので人見知りな僕にはいいかんじw
まぁ、知ってる人以外でピグ友もアメンバーも申請しませんがw


身内でやってるのは、アキさんとえぼさんとほむらさんくらい・・・?
ピグで絡んだ事あるのはアキさんだけだけどw


まぁでも、はてなはアメーバみたいに余計なコンテンツは増やさずにブログツールに特化していってほしいです。


住み分けって大事。