たまに行くならこんなカレー屋

日曜に前々から気になっていた近所に出来たインドカレーの店に行ってみました。

インド料理 MINA

福岡県宗像市野方2648-1
0940-36-8282
11:00〜15:00
17:00〜23:00
年中無休

食べログやカレーウォーカー等でも評判が良かったので期待して行ったのですが、、、


いいお店でした!


これならナンカレーを食べたくなったら通ってもいいかなぁ。


頼んだのは日替わりランチです。
日曜は挽肉のカレーでした。
曜日によって違いますが、なんかもう1種選べたりしました。
あとはナン、サラダ、マンゴラッシーが付いてきます。
飲み物は他にラッシーとオレンジジュースが選べたと思います。
あと、ナンがおかわり自由なんですよねー。
僕は1回おかわりしました。
てか結構大きいので2枚もナンがあればお腹いっぱいですし、カレーが足りませんw


これで確か780円だったかな。
インドカレーでこの値段は安いですねー。
多分普通はついてるタンドリーチキンだったり、カレーがもう一種だったりが付いてないからこの値段でいけるんでしょうねー。
手軽にナンカレーを楽しむにはいいかもです。


あ、夜は普通に1000円超えです。


とにかくナンもカレーも本格的で美味しかったので、また行きたいですねー。
ご近所だしw