たまに行くならこんなカレー屋

博多駅に行くなら久々にナイルに行こうかと思ってたんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/Eri-L/20090118/p1


今回はカツカレーを頼もうかなぁとか思って行ってみたら、、、


あれ?


・・・


吉野家になってる。。。orz


そこまでクセになる程おいしいわけではありませんでしたが、値段も良心的で好きだったのになぁ。。。
残念すぎる。。。


そんなショックな事もあり、近場にあったこの店に入りました。

Macos

福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多駅地下街
092-441-4566
7:00〜21:00、(土)(日)(祝)10:00〜
年中無休

近場にカツカレーがあるトコロもありましたが、カレーとオムライスの店と銘打ってあったこちらに入りました。
先払い方式なのに店員の反応が鈍く、席に座ってから先に払ってくれって言われました。
この辺りしっかりしないとよっぽど美味しくないとリピーターにはならないなぁ。


・・・僕ですか?
もう行きませんよwww
店員さんの接客が出来てて美味しい店なんていくらでもありますからね。


頼んだのはオムカレーです。
カレーとオムライスの店と銘打ってあったので、安くなっていたビーフカレーをスルーして頼みましたw
とはいえ、安くなってなくともお手ごろ価格です。
さすがにふわふわとろとろで美味しかったですよー。
量的には大満足とはいかないまでも、空腹を補える量です。


カレーの店としては悪くないだけに、接客が気になってしまいましたねぇ。
てかナイルがなくなってテンションがガタ落ちの時に入ったから少しの事でも気になってしまった印象ですね。。。