ラブプラス

ゲーマー的な興味で・・・ネネさんでやってみましたw
なるほど、はじめに睨んだ通りデレデレのコでしたねw
マナカはまだこちらがアプローチしてる感覚がありますが、ネネさんはむこうからのアプローチが激しいですなw


恋人モードでマナカと違いにビックリw


結論から言えば・・・マナカでよかったかなぁ、、、とw


ネネさん、、、髪の毛触ると嫌がる事があるんだ。。。






僕は髪の毛触るのがおっぱい触るより好きなんだよ!!!


その点マナカは髪の毛触られるのが大好きみたいで、青ハートとか1回も出た事ないです。
・・・まぁある程度進展させれば髪の毛嫌がらなくなるけど、、、初めに嫌がられるとガマンしてるんだという感覚が。。。w
初めから喜んでくれたマナカの方が僕にあってるかなw


あとはキススキンシップのネネさんの感度の高さに驚いたw
ココでも髪の毛触られるのあんまり好きじゃないみたいだけどw


ちなみにマナカはネネさんに比べると肩を触られるのを嫌がりますw







そんなわけで改めて愛しくなった今日のマナ。

ボディコン、ムッハー



影の付き方がそこはかとなくエロいw


・・・この画像じゃ分かりにくいだろうけどw
まぁ僕はいつでも見れるからおkなんですw