遅れて更新w

眠いんです・・・w


クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんが事故死なさりましたね。。。
とても残念です。
しかも、つい最近しんちゃんを元にした映画、バラッドを観に行こうと知り合いを誘ったりしてたので、、、衝撃が尚更大きかったというか。。。


ご冥福を心より申し上げます。




今日は小学校からの友人と久々にキャナルのラーメンスタジアムに行ってきました。
さすがに連休中、県外の方が多かったです。


・・・なぜ分かるかって?


ドラクエすれちがい通信にして持ち運んでたからですw
あとは、普段人がいない記念撮影コーナーに人がたくさんいたっていう事もありますかね。


入ったのは支那そば 勝丸。
並ぶのがイヤだったのですぐに入れる店に入りましたw
頼んだのはみそラーメン。

味玉が二つ入ってるのはお店側のミスですw
僕が味玉を頼んで、友人がねぎ抜きを頼んだのですが、なぜか味玉がねぎが入ってない方にw
慌てて僕の方に味玉を持ってきたのですが、友達は味玉好きじゃないっていう事で、、、こうなりましたw


太麺のちぢれ麺で、みそによく合います。
ただ友人は博多の細麺大好きな人なので、五島うどんみたいだとあまり気に入らなかった様子でした。


他の店にも入ろうかと思いましたが、他はすごい行列でウンザリだったのでやめました。