小春

スキル的には問題ないと思いますが、、、やっぱり意外でした。
モデルかぁ。。。
・・・まぁ、モデルなら仕事の枠が広いしマルチな小春には向いてるのかもしれないかなぁ。


小春って僕が娘。ヲタになって初めての追加メンバーなんですよねぇ。
以前の日記でヲタを引退するきっかけの一つとして小春の卒業を上げたことあったっけ。


正直6期の誰かより早く卒業するとは思ってませんでした。


さゆの卒業くらいは見送る立場にいると思ってました。


さゆと小春・・・最近は繋がりが薄く見えるけど、、、やっぱり初期の頃に2人で居残っていつまでも練習してたりとか・・・その辺りはやっぱり特別な繋がりだと思います。
小春が娘。に入る時、誰よりも微妙な顔をしてたさゆ。


卒業を見送る時、どんな表情を浮かべるんだろう・・・?


とりあえず、、、


いきなり言われても卒紺のチケの確保キビシイわ!!!w