白銀週間

連休はじまりましたね。
世間的には昨日からでしょうが、昨日は仕事でトラブってましたので通常営業より疲れてましたw


ここ最近、落ち込んでてイロイロ考え事もしたり、、、その影響で仕事でミスしまくったりと、ちょっとダメダメな人でしたw


「すごい頑張ったね」


そう言ってくれた人がいたので、、、なんとか持ち直しました。


まぁ、、、ずっと落ち込んでても仕方ないですしねw


限りある時間を生きてるんだから、その時間を欝って生きていくより楽しい時間で過ごして生きたいというのが僕の考え方なのでw
・・・最近、自分が基本はネガティブ思考なんだという事が分かってしまったので尚更気持ちを落としてばかりでは這い上がれなくなりそうですしw