舞い落ちる刹那の中で

福岡は雪が積もってます。


でも今日はちょっとお出かけ。
期間限定のあいつを食べに行きます。



雪の日の運転は怖いですw
初めて車をぶつけた日も雪でしたw


目的地に到着。

雪が舞う中に佇むココイチです。
立ってる幟が全てを物語ってますが。。。w



目的の期間限定のあいつですw
ちょっと前からグランドマザーカレーの販売期間に入ってたのは知ってましたが、やっと行けました。
ちなみに頼んだのは500gです。
スプーンはハズレでした。
今回はハズレ何枚かでは交換できないんですね。


ココイチの隣のポプラで美味しそうなハンバーガーを発見。


あとは最近はまってるカルピスソーダジンジャーを買って帰宅しました。


帰りの道中に車に積もった雪がワイパーに落ちてワイパーが動かなくなった時は焦りました。。。w