30ゴト

ほむらさんと一緒にカレーを食べに行きましたw

ホルモン屋でカレーw

だけどコレが美味いのです。
さすがほむらさんオススメのカレーなだけはありました。
詳しくは後日・・・ってかなり先の話になると思いますがw


カレーを食べ終わった後はゲーセンでマジアカ三昧w
2千円払ったら終日やり放題というシステムでしたので13時頃から23時頃までw
ジュース2本持ち込んでやってましたw
途中で食べたのはおにぎり1個とアイス1個。
これなんの修行?www


僕のカードの登録名は「キャメイ」でマジックペットは「ミキさま」なわけですが、、、何の間違いかドラゴン組まで上がってしまったので、組をフェニックスに落とすために全国トーナメントをやってたら・・・同じトーナメントに登録名「ガキさん」が二人もきましたwww
しかも一人のマジックペットは「いいビル」www


1回戦は出題形式がランダムだったのですが、もうねタイピングが楽しみで仕方ないわけですよw
で待望のタイピングwww


「ガキサンダー」


と打ち込んだら


ガキさんのうちの一人(ペットがいいビルの人)が「ポケポケプウ」www


なんというシンクロwww
向こうも打ち込みたくて仕方なかったんだなってwww


こういうのがあるからマジアカはおもしろいよねw


ゲーセンでのクイズ三昧の後は帰りに松屋でカレーライスの大盛り。


ほむらさんに写真集やらフィギュアやらエロDVDやら貰って帰宅w
写真集とエロDVDは誰か貰ってくださいw
安倍さん、矢口さん、ごっちん紺ちゃんと、、、どうすればいいか分からない写真集がいっぱいありますw