好きというベクトル

今日は大晦日です。
でも昨日ゴトで更新w
年間総括は・・・気が向いた時に・・・って来年になっちゃうなwww


気持ちのベクトルが基本的に一つの方向にしか向かない人なので・・・。
逢えない時期は・・・寂しくて気持ちがぶれるんですよね。。。
うんまぁ、、、この年になればイロイロ考えるし、イロイロあるよねw


でも絵里の事が好きという気持ちがなくなる事は僕の人生に於いてないんだと思ってますし・・・信じてます。
自分の心を。


秋ツアー、広島コンサートラストの絵里のMC。
「みんなと一緒に踊って、歌って、笑って、、、エヘヘ・・・とっても楽しかったです!」


僕がレポで書いた


一緒に踊れなければ、一緒に歌えばいい。
一緒に歌えなければ、一緒に笑えばいい。


という一文と一緒の意味だったので・・・すごく感動しました。
この文を書いたのは相当遅かったのですがw
実は佐賀公演終わりから書こうと思ってた文章でした。


話が逸れまくりですね。


とりあえず・・・昨日ゴトっていっても日記の日付はあってますけどねwww
ヤヤコシイwww