プレシャスディ

夜勤明けは眠い。。。
てか毎年夜勤明けだよなぁw


そんなわけで今日は亀井絵里さんの20才の誕生日です。
例年ならケーキ買ってほむら邸で遊ぶんですが、今年はほむらさんが忙しいので(メイド喫茶w)、一人で絵里と小春で出てたラジオの音源を聞きながらのんびり過ごしてました。


なんのラジオだか忘れましたが、ステージに立ってファンの前に立つと絵里は「亀井絵里」になる、、、みたいな事を言ってました。
やっぱり絵里の事が大好きです。


今日の朝ごはんは、、、



結構辛くて美味しかったです。
てかポテトスゲーwww


昼は路でカツカレーにゆでたまご

こういう日は贅沢をしないとねw


夜はまぁ肉w
食べた後にケーキ食べました。

色々やりたかったけど、親がいるのでそんなに出来ず。。。w
一人で食べるので小さなケーキで。


あと写真集買いました。

亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)

亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付)

表紙がエロいwww
個人的には中表紙の方がいいと思います。
でもこの写真を表紙に選んでるという事で、この少しエロい雰囲気がテーマなんでしょう。
結構、アニアックな写真がありますしねw


絵里らしい表情の写真が好きですが、今回のお気に入りはテーマに沿って普段見れない絵里を。

今の絵里のストレートは珍しいし、この手の服の絵里も珍しい。
だから今回はこの1枚。




とにかくもう20才かぁ。。。
いろいろ想いはあるけど。。。
それは今年の総括で書こうと思います。
毎回書いてますが、、、








絵里が世界で一番幸せになりますように。。。
誕生日おめでとう。







てか今年のBDグッズ買い忘れてる。。。w