きゃなるしてぃ

(。・∀・。)


真野ちゃんのAAってコレでいいのかなw
真野ちゃんがブログで使ってるのってコレですよねw


そんなわけで僕にとって今年最後のイベント、真野ちゃんのミニライブ&握手会にほむらさんと行ってきました。

場所はキャナルシティ
真野ちゃんはお昼頃に来て普通にウロウロしたご様子でw
今はクリスマスシーズンでキレイに飾りつけしてあるし、洋服や小物のお店も多いし、楽しんでくれてたらいいよね。
・・・ヲタたちはその間、小雨の中CDを買う為に並んでたわけなんですがねwww


この日は2回まわしで僕は1回目のみ参加しました。
イベント前にピアノの調律っていうか調整ていうかリハ。
真野ちゃんが出てきて色々歌ってくれました♪
まぁおかげで何を歌うかネタバレしたんですがw
でも・・・なんだか盛り上がらないヲタさん達サミシス。
僕が東名阪のノリに慣れすぎてるのかもしれないですね。
まぁ、おかげさまでレスを貰いやすかったんですけどw
イベで歌わなかったマノピアノが聴けて嬉しかったです。
ピアノの調整に使うのはやっぱり歌いこんでるマノピアノなんだなぁ。



本日の真野ちゃんはこんな髪型。
噴水ポニテとでもいうのかな?w
・・・絵の方がまっったく似てないのは生暖かくスルーしてくださいw
あと髪飾りが違ってますw
ポンポンです。
まのぶろぐに写真上がってるのでそっちの方をみてください。
僕の絵なんかより遥かに可愛い♪
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/archive/107/0
てか更新頻度たけーw


ポジショニングは真野ちゃんの真ん前。
ピアノ弾きながらというスタイルだから多少見難くても真正面が正解でしょう。
周りがほとんど動いてないのでレスたくさんwww
動くって言っても腕を動かすか真野ちゃんと一緒に首を揺らしながら歌ってた位ですw
その程度で目立つ人になっちゃうんだからアレですよなw


イベント本編で歌ったのは。。。

ラッキーオーラ
タンポポ
ラララーソソソ


いつのまにやらラキオラだいすっきーになってる僕www
サビの部分でウソ振り付けで手を動かしてたら真野ちゃんニッコリ♪
こいつはヤバイ。可愛すぎた。惚れそうです。


そしてタンポポ
こいつはヤバイ。ふつーにヤバイ。タンポポってだけでヤバイ。
この歌に思い入れがあるほむらさんが何気にヤバイw


最後はラララーソソソ。
このイベで初聴きでした。
ラキオラの方が好きではありますが、真野ちゃんのイメージにあったいい歌だと思いますよ。


どの歌にしても真野ちゃんと一緒に音楽を楽しむって事が大事だと思います。
一緒に歌ってると(声はだしてません)、すごく嬉しそうに笑うんですよねー、真野ちゃん


歌の後は本当に短い休憩の後に握手会。
言う事はキャナルシティに向かう車中でティンときてたので、それを言う事に。
まぁ誰でも思いつきそうなんですが・・・多分福岡では僕がいちばん初めだったのかな。


そんなわけでいつものように握手を晒します。
真野ちゃんのAAは(。・∀・。)でいきますよw




(えДる)<真野ちゃん、今日のマノポイントは?


(。・∀・。)<髪型?


(。・∀・。)<あ!この衣装です!


(。・∀・。)<新しくなったから!


(えДる)b


(。・∀・。)<(めっちゃ笑顔)


可愛すぎた!w
何が可愛いって・・・別に流されてるわけではなかったのですが、根がマジメな僕は立ち止まらずに自分で流れてたわけでw
で、真野ちゃんマノポイントを伝えるのに必死www
最後の方は手を離されてもおかしくない程流れてたんですが真野ちゃんはしっかり離さずに手を握っててくれました。
本当に可愛いなこのコw
僕がGJした時は既に離れて歩き出してたのですが、それでもコッチを見て満足げに笑ってましたw
正直可愛すぎた。


僕の次に握手だったほむらさんには申し訳ない事をしたw
てかあんなに食いつきがいいとは思わなかったw
よく聞かれるだろうから答を用意してると思ってたんだけどねぇw
なんにせよ久々にときめいてしまいましたw
ソロツアーやるなら福岡でやらなくても1回は出向きますよw


帰りはゲーセンでマジアカして全国大会とトーナメントをちょろっとした後、アイドル検定三昧www
ほむらさんの協力もあってSをゲトー。
その後は島系本店というラーメン屋さんに。

鹿児島のラーメンということですが、鹿児島にいた頃にこんな美味しい鹿児島のラーメンは食べた事ないですw
めんが見た目以上に多いです。
そして画像をよく見てもらえれば分かるかもですがニンニクがすごい量で入ってますw
ニンニクは入れるか聞いてくるので、後は帰るだけというのもあり入れてもらったのですが・・・いれすぎwww
美味しかったですけどねw
すごい臭いになりましたがwww




そんな1日ですたw