フィギュア

色々といっぱい届いてますがとりあえずS.I.C.を貼っておきますw
新しいS.I.C.が届いてしまった事ですしw



仮面ライダーアギトからG3&G4です。
これで現時点S.I.C.から出てるアギト系のフィギュアは勢揃いです。
・・・G4やおっさんアギトは出てるのにメイン3人のうちの1人であるギルスが出てないとかイミフすぎるwww


まいいか。
実は僕、アギトに出るライダーではG3が一番好きです。



こちらがG3。
仮面ライダーになろうとする者。
対アンノウン用に警察が開発したパワードスーツみたいなモノ。
アンノウンに対しては戦闘能力が足りておらず、いつもボロボロにされてましたw


劇中で登場した武装は全てついてきてます。



GG−02 サラマンダー。
劇中でよく使われていた武装の1つです。



GM−01 スコーピオン。
G3の主兵装で、劇中でよく撃ちまくってましたw



GS−03 デストロイヤー。
超高周波振動ソードです。
コレが敵に当たった試しはありませんw



勿論G3−Xへ換装可能です。



右がGK−06 ユニコーン
左がガードアクセラー。
左腕についてるシールドはS.I.C.オリジナルの装備です。



GA−04 アンタレス
ワイヤーで敵を捕縛するアンカーです。



GX−05 ケルベロス
G3−Xの主兵装ですね。
これでアンノウンを撃破した事もありました。



通常時のアタッシュモードも印象深い武器ですね。
暗証番号を入力して上記のガトリングモードに展開するシーンとかよく覚えてます。



GXランチャー。
G3−Xの最強武器ですね。
・・・僕、実はアギトの終盤を見てないので、この武器が活躍してるシーンをほとんど見た事がありませんw



G4です。
劇場版に出てたライダーです。
高出力すぎて装着者を死に至らしめてしまうという設定らしいです。


G4独自の武装も付属です。



GM−01改。
スコーピオンのエネルギーパックを交換して持たせる事が出来ます。



で、G4最強兵装のギガントです。




・・・うーんG4は劇場版を見てないのでよく分かんないw






S.I.C.VOL.39 仮面ライダーG3&仮面ライダーG4