アイスの日だからアイスたべたよー

亀井絵里さんのファンは、日常生活においてある一定以上亀井絵里さんに依存した生活を送ってると意神合神、ぽけぷぅ神経が目覚めるのだ!
これは普段の生活から亀井さんパワーが不足すると生じる現象であり、亀井さんの普段の言動を思い浮かべ心を癒しているといつの間にやら亀井絵里さんと同じような行動をとる事によって心の平穏を保とうとする亀井絵里さんのファンにとってはとてつもなく重要な神経である。
ちなみに亀井絵里さんには第六感はないそうなのでぽけぷぅ神経が覚醒しても予知能力が高くなるわけではないので注意。むしろ低くなる可能性が高いのである。


えぼさんの日記にコメレスしようとしたら長くなったのでここで解説してみました。


今思ったけど、絵里ヲタって絵里の事を可愛いと言って憚らない人が多いですよねw
僕が知ってる絵里ヲタがそんな人ばかりだからか、そういう印象が強いです。