たまに行くならこんなカレー屋


神田グリル
http://www.giraud.co.jp/kanda/



2007年7月28日にSSAで行われるハロ紺に参戦する為に遠征したのですが、この日は1公演のみで午前中ひさとさん、わなさん、はむさんと秋葉原をうろついていたわけです。
そんな具合でお昼に入ったお店。
普通に洋風定食屋さんです。
ハンバーグカレーがあったので頼んだのです。
結構しっかりしたカレーだった覚えがあります。
・・・ごみん、あんまりおぼえてないのw
でも上記のように「案外しっかりしたカレー」って言った覚えがあります。


てかこの頃は、はむさんも二次の世界に圧倒されてたんだよなぁwww