EXE

えるえるは1500円を手に入れた!
えるえるは早速500円をなくした!


車の中を隈なく探せば出てくると思うけどなぁ。。。


1日遅れましたがエグゼの当落を確認しました。
確認作業が遅れたからって別にヲタ熱が下がったというわけではなくリアルに熱が上がってダウンしていただけです。。。w
特に昨日は20時には部屋を暗くして寝る体勢でした。


まぁ、なんだかんだですが、エグゼさんは落選でした、ハイ。
単純に考えて良席率が下がると思うと・・・
まぁ、落選は想定内なのでヲタ熱が急降下というのはありませんが急上昇にするにはそれなりの事がないとねぇ。。。


まだ風邪が治ってないので今週末のハロ10@福岡ともつ鍋に備えて、先週届いたフィギュアを貼り付けて早めに寝ようと思います。




この内の3体が縞ぱむなのですw