GO!前へ!

朝からガンダム無双
とりあえずドモンをクリアして東方先生を使えるようにしました。
てか最終面イイネ!やっぱりOPが流れると盛り上がります。
プルがドモンに懐きまくってるのもいいカンジ。
合体攻撃出すとプルがアレンビー役ですw


16時頃にほむらさんがウチに来て、ほむらカーに乗ってぐるぐる屋へ。
プライズで1分の1スケールのコスモドラグーンをゲット!

シリアルナンバー3なのでハーロックの戦士の銃です。


そのあとはラーメン食べて、カラオケへ。
声も出なくて音程も狂いまくってたけど、本人は気持ちよかったのでヨシ(マテw
アイマス楽曲をメインに歌たったw


GO MY WAY!!』はM@STER VERSIONじゃなくてちょっとガッカリ。
『私はアイドル』は思った以上に難しかった。
『蒼い鳥』は歌ってて気持ちいい歌でした。


その後は宗像大社へ初詣。
行きがけのセブンイレブンで銀しゃり発見!
福岡にはないものだと思ってた!!!
宗像大社の屋台で買った黒豚の串をおかずにして食べました♪
ちなみにクジは「吉」でした。