うさちゃんピース♪

おやさゆみん

第11回は「さゆみんのうさピーチャレンジ」です♪

名古屋でのコンサートの間にメンバー全員に「うさちゃんピース」と言って貰って来いとかいう指令を受けてさゆが奮闘するというオモシロ企画です。
罰ゲーム付きなので案外必死なさゆみさんですw



まずは絵里
全く以って問題ナシw
ポーズ付きでやってるみたいです。その画を僕にみせてください。



次は絵里の次に楽そうな小春w

从*・ 。.・)<今夜も

リo´ゥ`リ<ミラクルビーム!

从*・ 。.・)<え?

さすが小春だな!香港でポーズ指定してるのに1人だけ自由にポーズをとって写ったりしてただけあるなw

从*・ 。.・)<ちょ、もう本当にビックリしたぁ

从*・ 。.・)<大人になったねぇ

違うと思うのw



そして吉澤リーダー
なかなかの難敵ですがなんだかんだ言いながらも顔を真っ赤にして照れながらもしっかり言ってあげてましたw

从*・ 。.・)<わたしのラジオかわいいラジオなんでぇ

なかなかの名言ですw

从*・ 。.・)<うさちゃんピースって言うのがどれ程恥ずかしいか分かりました

从*・ 。.・)<その恥ずかしいのを見て

从*・ 。.・)<普段からいっつもうさちゃんピース言ってる自分が一番恥ずかしかったんですけど

ワロス



次は高橋さん
从*・ 。.・)<さゆみが「今夜も」って言いますから

从*・ 。.・)<「うさちゃんピース」って言ってください

川*’ー’)<なんで?

高橋さんは高橋さんですw

从*・ 。.・)<愛ちゃんはね、なんにも分かってなかった



続いてれいな
れいなと話す時はれいなの博多弁につられるのか山口弁がかなり出てくるさゆw
GyaOの時もそんなカンジでしたが・・・自分で聞いてビックリしてるさゆがオモシロイw



そしてガキさん
めちゃめちゃスイッチオフなガキさん
これはある意味オモシロイwww
一番テンションの低い「うさちゃんピース」でしたw



そして最後は美貴たん

从釻v釻)<罰ゲームやれよ、オマエ!!

ヒドス!!!www

そんなんでどれだけ手を引っ張ってもダメで、あまつさえ手を振り解かれて逃げられたそうでw

てなわけで次週は罰ゲームです!
楽しみですな、GJです美貴たんwww


あとはさかさまパニックだとか天使さゆみんと小悪魔さゆみんとかあったけど今週はこんなカンジでw